モテたいなら筋トレすべき理由

こんにちわ!アリペーです!

 

男子なら誰でも

 

「女の子にモテたいなあ」

 

魅力的な男になりたい」

 

と一度は思ったことがありますよね?

f:id:hananocampuslife:20200801151047j:plain

それで、自分でモテるために

試行錯誤して、おしゃれをしてみたり

髪の毛をワックスでセットしてみたり

しますよね

 

確かに、オシャレ男子はモテやすい

かもしれませんが

 

それによって

「前よりもモテるようになった」

実感できることは少ないですよね

f:id:hananocampuslife:20200801151335j:plain



また、オシャレは

 

服を沢山買ってしまったり

美容院に行く回数が増えたり

 

お金がかかってしまいがちです。

f:id:hananocampuslife:20200725110104j:plain

今回はもっと、男としての魅力

上げるために一番効果的な方法を

紹介します。

 

それは、筋肉トレーニングです。

 

やはり

 

女性から一番好印象を抱かれやすい

モテモテなのは

細マッチョな男子です。

f:id:hananocampuslife:20200801151929j:plain

その理由は

 

女性は本能的

自分の身を守ってくれそうな強い

男性に惹かれるからです。

 

また、筋トレをすることによって

テストステロンが分泌されます。

テストステロンが多い男性は

 

「男らしい」 だけでなく 

交渉力、決断力、そして正直である

というデータも存在するくらいです。

f:id:hananocampuslife:20200801152205j:plain

なので、テストステロンが多いと

 

活力があり、若々しく見えるので

女性にとって魅力的

ということです。

 

また、筋トレは見た目だけ

ではなく、精神力も鍛えることができます。

 

精神力が鍛えられると

自然と心の中に

「余裕」「自信」が生まれていきます。

f:id:hananocampuslife:20200801152433p:plain

余裕や自信がある人は

モテやすいです。

 

なので、女子からモテモテになり

「彼女をゲットしたい」

と考えているのであれば

 

自重トレーニングを少しづつ

はじめて行きましょう!!