イカしたカラダを早く手にするために、優先的に鍛えるべき部位

こんにちわ!アリペーです!

 

イカした細マッチョみたいな

カラダに早くしたい

 

できれば男らしい

強そうなカラダに

はやくなりたい

f:id:hananocampuslife:20200802191813j:plain

と、筋トレを少し続けてみると

思いますよね

 

筋トレをやっているけれど

筋肉があまり大きく見えなかったら

「やってて意味あるのかな?」

 

とか思っちゃうと思います。

 

私もよく、なかなか成果が目に見えなくて

結果が出る前に

 

「続けても意味ない」

 

と思って途中でやめてしまっていました。

f:id:hananocampuslife:20200802192553p:plain

 

 

 

しかし、

 

男らしい

いい感じの細マッチョになるために

優先的に鍛える部位を

 

知っているか知っていないかで

 

理想的な体で、周りを魅了できるか

 

それとも、偏った筋肉の付き方をしていまい

バランスの悪いカラダになってしまうかで

f:id:hananocampuslife:20200802192959j:plain

結果が違ってきます。

 

では、どの部位を優先的に鍛えるべきか

それは

 

とにかく大きい筋肉です!

 

 

大きい筋肉とは具体的にいうと

 

大胸筋 = 胸の筋肉

 

広背筋 = 背中の筋肉

 

大腿四頭筋 = 太もも周りの筋肉

 

です。

f:id:hananocampuslife:20200802193233j:plain

特に大腿四頭筋は人体で

一番大きいので鍛えると

脂肪燃焼に繋がりやすいです!

 

大胸筋も大きくなると

一番目立つので

 

「男らしい」という印象をより残すことができます!

 

 

なのでいち早く

バランスの良い細マッチョを手に入れて

モテまくりたいなら

f:id:hananocampuslife:20200802193541p:plain

 

筋トレのメニューに

腕立て、スクワット、懸垂、がバランス良く

入れているか、確認しましょう!